スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2nd Costume Genetic

 露店を見ているとこんなものが…。

RJC2015カードちょう

RJCに参加した人にでも配られたんでしょうか。
MVPを含む、っていうのがムネアツですね!
お値段500Mでした…。マロンですね、マロン…。

そんな私は、グラストヘイムメモリアルダンジョンでC帖をげっと!

らいすちゃんどーん

ゆっくりやってるので時間はかかりますけど、修羅なら
GHMDも頑張ればソロでクリアできるようになってきました。
クリアできた時のガラスケースを開ける楽しみが良いですよね。
時空ブーツもまだまだ現役みたいで、金策としても安定です。


 さてさて、ついにセカンドコスチュームの第一弾
ジェネティックのセカンドコスチュームが実装されました!

ごばぁー!

パンツレスラーと言われてはや数年…スカートが復活しました…!
ごちゃごちゃしてたのがスマートになったっていう感じでしょうか。
肩のホドレムがパカパカするのもあれはあれで面白いんですけどね(笑)
セカコスを体験できる専用のサーバー(課金が切れていても遊べる)も
期間限定で実装。早速遊んでみましたよ。装備や衣装もかなり充実していて、
色々試せます。衣装の着せ替えだけでもかなり遊べますね(*´-`)
↑のは辛いもの食べて涙目的な感じに仕上がりました(笑)

後姿。グラフィックつき肩装備のアミストルリュックもありました。
髪型によっては、ちょっと隠れちゃうみたいですねぇ。

うしろ

取り敢えず、今回のコーデはこれに決めました!↓

ついんほっぺ

くっつきパンダ、大好きほっぺ、ゆるウェーブツイン。
どれも入手期間の過ぎてるものばかりで、本鯖で揃えるのは難しい一品(っ-`)
左は男性版セカコスジェネです。こちらもすっきり。

私の考えた最強装備!

そうび

うん、見た目が酷い(笑)
エクセリオン装備が色々試せるのが有難かったです。
ライオットチップとのセットが色々やばい…。

深淵ちゃん!

これ1/10だけでも持って帰れないかなぁ…><
ネタ装備もガチ装備も試し放題で楽しい!
でもなんか終末感も感じてしまう禁断のサーバー。

休止中に、Sホムなんかも実装されてましたね。ハッチにしてみました。
ハッチが更にルシオラを召還するので、賑やか。

はっち

肝心の本体が埋もれている…!
それにしてもルシオラさんの針が痛そうですね…。ぶんぶん。

装備も整ったことだし、遺跡へGOGO!

青ばこ

このバコナワ、青いぞっ…!
ADSもキノコ爆弾も、経費を気にせず投げ放題(*'¬')

女王ふぇいすん

女王フェイスワームも皆でフルモッフすれば怖くない!

きみちゃん

キミちゃん!
ADS通りにくいと思ったら念属性なんですね…。
2周目からは念弾でカートキャノンしてました(ゝω・)

そして、最後に待ち受けるのは…

ふぁるくす

深淵の王ファルクス。見た目は大きいバフォメット。
状態異常撒き散らしのヘルジャッジやブレスがとても痛い。ラストに相応しいボス。
氷結や狂乱など普段お目にかかれない状態異常も使ってくるので、
初見だと慌てるかも。このMAPだけ2回までイグ葉で蘇生可能です。

大体は、ホムを壁にADSやスペブレで倒してしまう感じですね…!
危険なのは生体シリーズとスカラバの出る階層でしょうか。油断してると、
一瞬で蒸発してしまう…(;ω;)

遺跡では進んだ階層の分だけポイントが貰えます。
ポイントは後々、本鯖で特定のアイテムと交換可能。
時間はそこそこ取られてしまうけど(1周90分くらい?)、
ファルクスまで倒す事ができれば、250P(カード帖1個:150P)が貰えるので、
金策としても割りと優秀なんじゃないかなぁ。と思いまする。
ジェネティック以降のセカコス実装の際にも遺跡は実施されるみたいなので、
定期的にお祭り騒ぎが出来そうな感じ?
職の縛りはありますけど、これはこれで楽しい。
個人的には衣装のお試しが一番楽しみですね~(*´-`)

あ、そうそう…本鯖でセカコスに着替えるにはワンコイン必要です_(:3 」∠)_

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。