FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Falcon

 レンジャーといえば、ウォーグ(わんこ)でしたが…。
私のいない間にファルコンが復権していたようです。
と言っても、普通に鷹を飛ばしても1000ダメージちょっとです。

そこで『鳥狩セット』なんてものが実装されてまして…。

鳥狩の呼子(頭下段)
 →AS鷹発動/発動率上昇/鉤爪とセットで+100%
鳥狩の鉤爪[1](アクセサリー)
 →Dex+1/スチールクロウLv+1ごとに+10%/呼子とセットで+100%
鳥狩の弓懸[1](アクセサリー)
 →Dex+1/SP消費+5%/呼子+鉤爪+弓懸セットで+200%

つまり、3つセットで鷹のダメージが \5倍!/
他にも消費SP減少効果やファルコンアサルトのダメージUPなどもあります。

たか

なかなかの素敵ダメージに。
ウォーグと違って属性が乗らないので、相変わらず念には弱くなりますが、
DEF無視、必中範囲攻撃なのが強いですね…!
ASの場合はダメージが分散しちゃいますが、手動だと分散しないみたい。
未転生ハンターでも4000くらいダメージが出るのは強い(`・ω・)b
そして、レンジャーの場合は、空飛ぶガラパゴ[0](頭下段/装備Lv110)っていう
これ一つで似たような効果が得られる凄いアイテムがあったりします(((・ω・)))

あと、ジュノーのスキルリセット権が残っていたので、覚醒アップデートで
追加されたアンリミットを取ってみました(*´-`)

アンリミット…
DEFとMDEFが1に固定、CT300秒、持続時間60秒、遠距離物理攻撃力3.5
前提としてレンジャー版 神20的なレンジャーメインをLv10まで取るので罠や
ウォーグはほとんど切らないといけないのですが…攻撃力3.5倍は魅力的(*'¬')

アンリミなしアロスト
あんりみ

アンリミ使用アロスト
あんりみっと

倍率の計算方法とかが絡んで、そのまま3.5倍とまではいきませんが、
なんともやばげな威力…。属性相性の良い敵に使えば、100kも普通に
超えるみたいです。ブラギに乗って連射すると恐ろしい事に…。
こっそり足元でくるくる光ってるのがスキルエフェクト。控えめ。

ハンターの頃は鷹師、スナイパーはCriシャープ、レンジャーは罠~素撃ち
そして今はまた鷹に戻ってるという、なんとも懐かしくも頼もしくなった相棒です。
ASPD193で素撃ちすると、昔はこんなに鷹飛んでたかな…ってくらいバババッ!
と飛びまくるので爽快です。ちょっと五月蝿いけど(笑)

ふふふ、この力があればGHMDだってソロ攻略できるぞッ…!

むだめしぃ

あ、無理でしたー。

残り時間3分くらいだったので、焦ってたら爆裂ヘルジャッジが直撃してしまった(っ-`
レンジャーだとどうしても時間が足りない…。矢も足りない…。
運良く2Fのロイヤルさんを素早く見つけられないときつそう。
あと闇白羽作らないとボス戦時の白羽セットが崩れちゃう。うっうっ。

おまけのハロウィンなのに寂しそうに放置されてたヘルさまとの戯れ。

へるさま

悪魔耐性装備とプロヴィデンスでかっちかちやで!
修羅だとLAからの爆裂ヘルジャッジで40kとか喰らって事故死がたまに
あるんですが、これなら全く死ぬ気がしない…!
ジュデックスでおいしく頂きました(*'¬')

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。