スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Glastheim

 グラストヘイムメモリアルアップデートが実装されました。
ポートマラヤパッチから7ヵ月ほど、久々の大型パッチです。

大人気のグラストヘイム系アップデートということで期待は高まります。
今回実装されたのはメモリアルダンジョン1つ、ナイトメアダンジョン2つの
計3つのダンジョンが増えました。

・メモリアルダンジョン:古のグラストヘイム
・ナイトメアダンジョン:悪夢のグラストヘイムカタコンベ
・ナイトメアダンジョン:悪夢のグラストヘイム古城2F

ナイトメアダンジョンは、既存のカタコンと古城2Fを高難易度にした
バージョンという感じでしょうか。  つまり使いまわし。

悪夢カタコン →3次職を目指す上位2次職向け
悪夢古城2F →3次職のパーティプレイ向け
メモリアルD →3次職のLv130以上向け

という位置付けのようです。
古城2FとメモDには行ってみましたが、どちらもかなり敵が強いです。
古城はなんだか、ROに初めてGHが実装された時を思い出しますね。
150でも、かなり高い確率でインティミされたりします。

メモリアルダンジョンは、時間の結晶や凝固された魔力を集めて、
時空ブーツを入手、エンチャントしたりできるみたい。
4段階目のエンチャントがバランスブレイカー的な性能だけど、
なかなか成功しないんでしょうね、きっと。
時空ブーツ自体は、入手は容易な感じで露店にもちらほら。
タトゥーの二の舞にはならなそうで、何よりです。
エンドコンテンツとしても良いかな~?とは思いますが、
メモリアルDは150でも、すぐ床ペロしてしまうような感じなので、
まだまだ検証が必要です。制限時間も1時間と短め。
BOSSより道中の虫(マゴット)さんが強いという噂(:3[_]

SSを全く撮ってなかったので、次行った時にでもパシャリしてきます。


 ラグ缶で実装の新しい新装備。大地母神の花飾り。

大地母神

アーススパイクLv5と、なかなか使えそうだと期待して
例のあの子に突っ込みました。
RRで、いつの間にか住処が変わっていたミストレスさん。
1個左のMAPにお引越ししたみたい。
テレポで飛び回るのは相変わらずな様子で、
やっぱり捕まえるのが面倒な感じです。

発見 →アーススパイク!!

あーすすぱいこぉ

やだ…ダメージが2kも出なかったょ。武器は+7茨で試してます。
というわけで、微妙でした(:3[_]
もっとスキルPがあればアドラムスでも取得するんですけどねー。
むぐぐ。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。