スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Malangdo

 3/27にThe adventure of deep sea 第2弾の
マラン島』が実装されました。

まらん実装!

にゃんこランドです。猫がいっぱいです!
4/24までは、各町にいる「マール」という猫から、
無料でマラン島へ行く事ができます。

島に入って、すぐ気になるのがコレ

ね…こ…?

これは、どうみてもタヌキチ…!
クエストで正体が分かります(・ω・)

それはそうと、私のたれうさぎが、スペシャルラグくじ Spring2012
投入され、レアリティで保ってきた価値が…100m→500kくらいに(・x・)
何気にクジで入った頭装備は既に持っているのばかりという
コレクションぶりヽ(´▽`)ノアハハー

話をマランに戻して、いろんな猫がいます。

ねこー

ねこー。

ねこ…!?

ねk…え、えどがわさんじゃないですかぁー!

いえ、にゃんこでした。
アレ、猫の手サービスの猫って、
こんなのだったっけ…という常識を覆すにゃんこ。
あ、あとアルパカ買いました(ゝω・)
くじを1回我慢すれば、もふもふ軽快に走ってくれます。


 マランダンジョンの方は、特にクエスト等もなく、気軽に入れるみたい。
ただ、水属性モンスターだけあってタフいのと、
ルート&リンク属性があるみたいで
範囲攻撃がないと、すぐにボッコボコです(((・ω・)))

殆どがスライムっぽいのと、ヒトデばかりです。
たま~に、ソードフィッシュに乗ったにゃんこに出会えます。

にゃんこらいだー

要HIT&FREEが高くて強いのです。

やはり、メインは、メモリアルダンジョン『暴窟王の洞窟』でしょうか。
クールタイム1時間。再入場可能なので、鯖キャンしても安心。
そして、なんかもうタコだらけです。イカMAPの次はタコMAPだった…!

お約束の足でげそぉ…。

たこあし!

2セル空けて、ぺしぺし撃つのが安定。
これ以上近づくと攻撃されるみたい。
SP0アタックもあるので、近づく時は注意です。
HPが1M近くタフですが、Base経験値が1.6M(*'¬')

足を4本倒すと、頭領のお出まし。

ぼすたこ

タコォ…。ウォーグバイトか素撃ち安定っぽいです。
取り巻きなし。最初に、子タコが数匹 or 足が1本生えるくらいかな。
ガチると、最後の方でEQが(((・ω・)))
足と然程変わらないHPでJOBが8.4Mあります。おいしい。
MVPではないみたい。

よく喋る

なんとも饒舌です。技名とか叫ぶことも(笑)

たこぉ

ぐにゃ~。
イカと違って、気楽に行けるのがいいですねー。
慣れるとタコ討伐まで10分もかからなさそうです。

大体スカだけど、10回近く倒してこんなものが。

しろぽぱっく!

開けると超重量になる怖い箱。
他には、ポールとか高級武器の箱とかが出るらしいです。
あとカードがちょっと欲しいですね!


 クエストの方は、全部終わると特製缶詰が600個超えてたかなぁ。
一部のクエストは、次のパッチに続くみたい。
23時間クールタイムの何度でも挑戦できるクエストもあります。
報酬は、やはり缶詰。ガリ(・ω・)ガリ

そんなマラン島レポートでした

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。